

力を合わせて~♪

ストーリー仕立てで紹介するのに
すっかりハマちゃって

 (*´pq`)


今日は…

以前 紹介した イノシシくん
先日 完成した クマさん

そして~
まだ紹介していませんでしたが
以前作った ハリネズミくん

3人のお話しで~す!



(o・ω・o)ノ + + + はじまり はじまり~ + + + ヽ(o・ω・o)


今日は仲良し3人組で
どこかへお出かけするようですね~


: 「もう少しで着くよ~!」

: 「僕とクマくんで駄目だったら
    ハリネズミくんもお願いね~!」

: 「もっちろん♪まかせて~♪」


ラズベリー1



: 「イノシシくん!もうちょっと前!」

    ・・・・・。
   「駄目みたい


ラズベリー2



: 「じゃあ、僕の出番だね!
    よいしょ!っと」


ラズベリー3



: 「クマくん いいよ~!乗って~」

ラズベリー4



: 「乗ったよ~!
     イノシシくんゆっくりお願いね~」

: 「はぁ~い!よいしょ!よいしょ!」


ラズベリー5



: 「やったぁ!届いたよ~!!」

: 「気を付けて採ってね!」

: 「うん!」


ラズベリー6



: 「採れたよ~!さぁ 帰ろう♪」

: 「うん♪」

: 「帰ろう♪」


ラズベリー7


(o・ω・o)ノ + + + お し ま い + + + ヽ(o・ω・o)


ラズベリーの実
3人で4粒採ったみたいだけど

1粒は誰かにあげるのかなぁ~?

まだ登場していない
お友達がいるのかもしれませんね♪

 (*´pq`)

という事で
今日はハリネズミくんの紹介でした!


theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわあv-20
面白いです~v-238
しかも☆ぬいぐるみが
すっごくv-254可愛いですv-10

No title

あはははっ、面白い~v-407

ストーリー仕立ては楽しめますネ~。
ハリネズミくんの登場、よかったです。

え~、ラズベリーもう一つあるよ!?

また誰かが登場するのかしら?
楽しみですv-290

No title

ちこさん、最高~ヽ(^o^)丿v-354v-354v-354
なんかすごく可愛くて、ほのぼのしてしまいます~v-352
次もとっても楽しみで~すe-266

No title

かわいい^^
すごい可愛いです~!!!
イノシシくん優しいですね~
しかも力持ち♬

ハリネズミくん、かわいい・・・♬
むはは~

o・ω・o)ノ あ~さんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとう!
 面白かった?!(*´pq`)良かった♪♪
 次もまた作成中なので
 楽しみにしていてね~♪♪

o・ω・o)ノ アニエッティーさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 面白かったですかぁ?!良かったぁ♪♪
 ストーリー仕立て かなり楽しいですよ~!
 写真を撮っていても楽しいし♪
 書いていても楽しいの~♪♪
 近々 完成するので 次も楽しみにしてて下さいね!

o・ω・o)ノ シフォンさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 最高ですかぁ~?!(*^▽^*)ゞ
 ありがとうございま~す!
 近々 完成するので 次も楽しみにしてて下さいね!

o・ω・o)ノ 日葵さんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 可愛いですかぁ~ ありがとうございま~す!
 そうなの!イノシシくんは優しくって力持ちなの♪
 編み上がると この子はこんな性格かな~?って
 いっつも考えちゃって(*´pq`)
 今も編み編み中なので 完成したら載せたいと思いま~す♪♪

No title

こんにちは~♪

なんて、かわいいストーリー♪
あみぐるみも、もちろん可愛いけど、お話しが、また
ほのぼのとして、可愛い(>_<)
絵本があったら、買いた~い♪

ラズベリーの実誰にあげるのかな~♪
誰かいそうだし、お話しの続きも気になります♪

はりねずみクンも、針の再現がすご~い(^^)/~~~

o・ω・o)ノ たまさんへ

 おはようございま~す♪
 いつもコメントありがとうございま~す!
 ありがとうございま~す!
 でも、絵本があったら買いたいだなんて褒めすぎですよ~
  (*^▽^*)ゞ
 私が飽きるまで しばらくお付き合い下さいね♪

No title

FC2の方へ遊びに来るのを、ご無沙汰していたら、

すごいすごい、こんなに可愛い子達が、

登場していたんですね~♪

編みぐるみ、かわいいい!

皆、かわいい!

いいな、いいな~♬

o・ω・o)ノ kukkakakkuさんへ

 こんにちは~♪
 コメントありがとうございます!
 あみぐるみ可愛いですか~(*^▽^*)ゞ
 ありがとうございま~す!!
 昨日 仲間がまた一人増えたので♪♪後で紹介する予定です!
 ぜひ また覗いて下さいね~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぃ〜こ

Author:ちぃ〜こ
かなりのんびり屋さんで
の〜んびりとお菓子を作ったり♪
懸賞に応募したりしています!
食べる事も大好きで
好きな食べ物は?って聞かれると
多すぎて返事に困るぐらい…
お花を育てるのも大好きです♪

宜しくお願いします!

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
