スポンサーサイト


くまさん 完成~!!

ドジ な私…

我が家で愛用しているピーラー かなり切れ味がいいので
お友達などにプレゼントする時には必ず
気を付けてね~!って 一言添えてプレゼントしているんです

なのに なのに

やっぱり新品は切れるね~

な~んて 調子に乗ってたら
自分が指まで切っちゃいまして・・・ ('ー';A

この日 毛糸を買ってきていたのですが
もちろん編めるわけもなく…

     


やっと よくなったので
先日から 編み編み開始~!!

で・・・

完成しましたぁ~!!

じゃ~~~ん

くま1

くまさんで~す!
ちょっとバランスが悪かったので ('ー';A
ネクタイを絞めて ごまかしてみました~

くま2

今度は この子を使って
また ストーリーっぽく 写真を撮ってみようかな~

 (*´pq`) 
 
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにんばあv-238

ぉぉ~v-238
すっごく可愛いですv-10
v-25とかに貰ったら
すっごく嬉しいですねv-238

私のもちこさんv-238みたいな
センス☆ほしいですv-237

もしかしてこの熊さんv-20
ちこさんv-238に似てますね♪♬?

No title

今度はくまちゃんのあみぐるみですね。

可愛いですよ~。

いろんな動物、編めちゃうんですねv-354

またいろんな動物、編んで下さいね~☆

No title

すっごい可愛い☆
家族にしたいわ~☆☆

ピーラーで切った怪我はすっかり良くなったの?
お大事にね☆☆

No title

キャ~っe-266可愛すぎる~v-10
すごく上手じゃないっe-451
こんなの作れるなんて、ちこさんはかなり手先が器用なんだね(*^_^*)

毎日、夕食も豪華でとっても美味しそうだし、ちこさん家に
住みたいわ~v-238

No title

こんにちは!(b^ー°)

ちこさん凄いv-10
あみぐるみまで作れちゃうんですか~

良かったらわが家の仲間にこのくまさん
いれさせて下さいv-238

ちこさんって何でも出来ちゃうから尊敬しちゃう!(b^ー°)

No title

こんにちわ☆
かわいい!!!
くましゃんいいですね~♪

お目目くりくり♬
可愛いです~
洋服も似合ってますね~

No title

こんばんは~♪

くまさん、かわいい~♪

どうして、こんなに可愛いくまさんが編めるの~(>_<)
また、おメメがかわいい~♪
表情も、なんともかわいい(>_<)

ストーリーも楽しみだわ~♪
登場人物も、増えていったら楽しみで~す(*^_^*)

中に綿とか入っているんですか??
疑問・・・

o・ω・o)ノ あ~さんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとう!
 くまさん 可愛いですかぁ~♪
 ありがとう~!!
 う~ん…
 このくまさん 私に似ているかなぁ…
 そうかもね~
 間違いなく このまん丸な顔は 似てるし!(*´pq`)

o・ω・o)ノ アニエッティーさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 くまちゃん可愛いですか~♪ ありがとうございます♪♪
 はいっ!じゃんじゃん編みま~す!

o・ω・o)ノ あびっくさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 家族にしちゃいたいぐらい可愛いですか~ (*´pq`)
 ありがとうございます!!

 はいっ!おかげさまで♪
 怪我はすっかり良くなりました~♪♪

o・ω・o)ノ シフォンさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 くまさん 可愛いですか~ (*´pq`)
 ありがとうございます!!

 もう亡くなっちゃったんですけど 私のおばあちゃん
 お家で和裁の教室を開きながら 仕立てのお仕事をしたりしていたので
 私も小さい時から 真似っこしたり 針に糸を通すのを手伝ったりしていて…
 ちなみに1本通すと5円お小遣いがもらえたので♪頑張ってました!(*´pq`)
 きっとそんな毎日を過ごしていたから
 こういうのを作るのも抵抗なく出来るんだと思います♪
 
 私はシフォンさんのお家に住んで
 美味し~い♪ 豚まんが食べたいな~♪♪

o・ω・o)ノ めぐさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 くまさん 我が家の仲間に…って事は
 もらいたいぐらい 可愛いって事ですか~?! (*´pq`)
 ありがとうございます!!
 でも… ちょっと この子はバランスが悪くって('ー';A
 もっと上手に出来た時 もらって下さいね~♪♪

o・ω・o)ノ 日葵さんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 くましゃん 可愛いですか~♪ ありがとうございます!

 でも…
 悩んだわりには 何だかバランスが悪くって(ノ_-。)
 目の形とか大きさで 全然違う くましゃんになっちゃうんだもん
 編むのより 顔を付ける作業 苦手…
 こういうのってセンスですもんね~

o・ω・o)ノ たまさんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとうございま~す!
 くまさん 可愛いですか~ (*´pq`)
 ありがとうございます!!
 このくまさんは、こんなかな~って感じで編んでいったので
 編み目数とかメモもしていないので 二度と作れないと思います (*´pq`)
 中には普通のぬいぐるみと同じように綿が入ってますよ♪
 
 何で 解っちゃったんだろう…
 はいっ!今回のストーリーは 登場人物 増やしましたよ~!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぃ〜こ

Author:ちぃ〜こ
かなりのんびり屋さんで
の〜んびりとお菓子を作ったり♪
懸賞に応募したりしています!
食べる事も大好きで
好きな食べ物は?って聞かれると
多すぎて返事に困るぐらい…
お花を育てるのも大好きです♪

宜しくお願いします!

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
