スポンサーサイト


あみぐるみ♪

今年はたくさん雪が降って
どうなる事かと思いましたが

ここ数日は
ポカポカ とってもいい お天気~♪

かなり雪も解けて
春に近づいているんだなぁ~♪って実感しました!

早く春に♪ ならないっかなぁ~♪
美味しい 美味しい♪ 山菜の~♪
天ぷらが~ 食べたいな~♪♪

って 食べる事ばかり考えている
かなり!食いしん坊な私です

 (*´pq`)


今日は 私の作った
あみぐるみを紹介しようと思います!!

今日 ご紹介するのは
以前 作った この子!!

 ↓ ↓ ↓

イノシシ1

正面からだと
どんな動物なのか よく解らないですかね~

お鼻が ブヒブヒ~

ヒントは干支!!


もう お解りですよね~♪♪

正解は イノシシ で~す!!

 (*^ー^*)


このイノシシを使って
ちょっと 遊んでみました~♪♪

 ↓ ↓ ↓


 わぁ~っ!綺麗なお花がある~!!

イノシシ2


 綺麗~❤

イノシシ3


 クンクン♪♪

イノシシ4


 ん??
 ん んー??


イノシシ5
 

 チェッ!
 造花かぁ・・・


イノシシ6

 (*´pq`)

ちょっと ストーリーっぽくして
このイノシシの全身を紹介してみました~

後ろ姿も
結構 可愛いでしょ~♪♪

 (*^ー^*)

ストーリーで紹介するアイデアは
お引っ越し前から仲良くしてもらっていて
ここへのお引っ越しの際&現在も
と~ってもお世話になっている
日葵さん の真似っこさせてもらいました!
もちろん♪了解してもらっています♪

日葵さんは と~っても 可愛い❤
消しゴムハンコなどの作品を作られている方なんですよ~!


。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。


初めての 画像付きのブログ…

書くのにかなり時間がかかってしまいました

(;´・д・) ふぅ~

やりながら
覚えていくしかないですよね~
 
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわあv-22

更新♪楽しみにしてましたv-238

イノシシv-20スグにわかりましたあv-238
すっごい♪可愛いですーv-10

お疲れ様です☆

こんにちわあv-22

更新♪楽しみにしてましたv-238

イノシシv-20スグにわかりましたあv-238
すっごい♪可愛いですーv-10

No title

画像つきブログ、おめでとう!
とっても可愛いイノシシですね。
こちらで活動していくのね。

FC2はちゃもさんとこでもコメントしてるので、
コメントの入れ方は何とかわかります。

遊びに来たら、コメントするねv-411

No title

めちゃんこ可愛いいのししだ~v-10
こんなの作れるなんて、やっぱり手先が器用なんだねv-238
ストーリーで紹介するの、すごく面白かったよっv-14
なんか心が和みました~☆☆☆

新しいブログに慣れるのはほんと大変だよね(^_^;)
お互い頑張りましょ~(*^_^*)

No title

こんにちは。

あみぐるみかわいい~
写真の撮り方もかわいい(*^_^*)
ちこさんらしいね

ほんと早く春にならないかしら~
私も山菜の天ぷら好き(*^_^*)

タラの芽の天ぷら すす竹の天ぷらも大スキ~

o・ω・o)ノ あ~さんへ

 更新を楽しみにしてくれてたんですね~!!
 すっごく嬉しいです♪♪
 イノシシ すぐに解っちゃいましたか…
 ヒントなんていらなかったかな(*´pq`)
 今 作っているあみぐるみも
 今夜 完成させる予定なので 出来たらまた紹介しますね♪

o・ω・o)ノ アニエッティーさんへ

 ありがとうございます!
 このイノシシはあみぐるみの本を見ながら作った物なので
 私のオリジナルではないんです('ー';A
 今 こんな感じかな~?なんて
 思いながら作っているのが 今夜 完成予定なので♪
 出来たら また紹介しますね~!
 はいっ!こちらで活動していきますので
 また遊びに来て下さいね♪♪

o・ω・o)ノ シフォンさんへ

 めちゃんこ可愛いですか~(*´pq`)
 ありがとうございます!
 これは本を見ながら作った物なので
 私のオリジナルではないんですよ('ー';A
 ストーリーでの紹介 楽しいですよね~
 写真を撮っていても すっごく楽しくって♪
 ちょっとハマってしまいそうです(*´pq`)
 そうですね♪ お互い楽しく♪頑張りましょうね~♪♪

o・ω・o)ノ めぐさんへ

 あみぐるみ可愛いですかぁ~
 ありがとうございます!
 ストーリーで紹介するの とっても楽しくってハマってしまいそうです♪
 めぐさんも山菜の天ぷら好きなんですね~
 根曲がり竹 そちらでは「すす竹」って言うんですね!
 こちらでは「姫竹」って言ったりもしますよ♪美味しいですよね~!
 天ぷらも美味しいし♪鯖缶を入れたお味噌汁も美味しいですよね~♪

No title

かわいい~^^
むふふ

造花じゃなかったら、摘んで、お友達にあげるのかな??
彼女にあげるのかな??
次のお話も楽しみにしてますよ~^^

ゆっくりブログ書いてくださいね~
私も慣れるのに時間かかりました~^^;

No title

こんにちは~♪

とっ~ても可愛い\(◎o◎)/!
しかも、写真がきれいだかから、
どこかのディスプレイみたい(>_<)

アップで見ても、網目もきれいで、すご~い(>_<)
ちこさん、色々なことが出来るんですね♪

ストーリーも素敵!
お花と一緒なのがいいですね♪

また次の楽しみ~♪

そして、やっぱり新ブログは覚えることがいっぱいなのですね。
私、大丈夫かな・・・・(^_^;)

No title

立体のこんなに可愛い縫いぐるみ、作れるのね~(^^)
色々使って写真撮って絵本にしても良いかもね~。

o・ω・o)ノ 日葵さんへ

 可愛いですかぁ~♪♪(*´pq`)
 ありがとうございます!
 ホント 造花じゃなかったらどうしたのかな~
 そこまで考えてませんでした~ (*^▽^*)ゞ
 ストーリーで紹介するの とっても楽しくってハマってしまいそうです♪
 素敵なアイデア使わせて頂いて あいがとうございます!
 日葵さんも慣れるまでには時間がかかったんですね~
 良かった~自分だけでなくって♪
 はいっ!焦らずにゆっくり書きます!!

o・ω・o)ノ たまさんへ

 可愛いですかぁ~♪ ありがとうございます!
 でも、どこかのディスプレイみたいっていうのは
 言い過ぎですよ~! (*´pq`)
 ストーリーで紹介するの とっても楽しくってハマってしまいそうです♪
 今 作っているのが、今夜 完成予定なので~
 出来たら また載せるので遊びに来て下さいね♪♪
 最初は覚える事がいっぱいだけど
 やってみるとそんなに難しくなかったので大丈夫ですよ~♪

o・ω・o)ノ あびっくさんへ

 可愛いですかぁ~♪ ありがとうございます!
 そうですね~
 絵本にするのも素敵ですね~♪♪
 アイデアありがとうございます!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちぃ〜こ

Author:ちぃ〜こ
かなりのんびり屋さんで
の〜んびりとお菓子を作ったり♪
懸賞に応募したりしています!
食べる事も大好きで
好きな食べ物は?って聞かれると
多すぎて返事に困るぐらい…
お花を育てるのも大好きです♪

宜しくお願いします!

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
