スポンサーサイト


新しいお友達♪

今 ブログを書こうと思って来てみたら
カウンターが 00123 になってました~!

偶然 ぞろ目とか続き番号だったりすると
何だか良い事が起こりそうな予感がしちゃう

なんか 良い事 ないかな~ ってよく思ったりするけど
何事も無く平和に過ごせている事自体 良い事なんですけどね
解ってはいるんだけど、思っちゃうんですよね~
 (*´pq`)
 

さて…
今日も あみぐるみでストーリー
お付き合い下さい・・・。


(o・ω・o)ノ + + + はじまり はじまり~ + + + ヽ(o・ω・o)


クマくん
今日はイノシシくんに座り込んで
何やら作っているようです…


: 「あと もう少し…」

編み編み1


: 「終わったよ!ここからは一人で大丈夫! イノシシくん ありがとう!」

: 「どういたしまして♪ 早く出来ないかな~♪♪」

: 「完成したら 呼ぶからね♪♪」

: 「うん♪ 楽しみにしてるよ~♪♪」


クマくん 黙々と編んでますね…
何が完成するのかな?

編み編み2



ん?!!
これってもしかして…

編み編み3



各パーツを合わせてますね~
もうじき完成かな?

編み編み4



出来たみたいだけど、最後の仕上げかな?
黄色と水色の蝶々を手に持って 何だか 迷っているみたい…

編み編み5



あっ!黄色の蝶々にしたみたい!

編み編み6



(*´pq`)ウフフ
やっぱり 水色の蝶々の方が良かったのかな?
なかなか決められない所は 私に似ちゃったみたいだね…

編み編み7



: 「イノシシく~ん! 完成したよ~!」

編み編み8


: 「可愛い~♪ ウサギちゃんだぁ~♪♪」

: 「せっかくだから、記念撮影しよう!」

: 「うん♪♪」

: 「お願いしま~す!」


了解しました!
ではでは…

「ハイ!チーズ♪♪」

 パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

編み編み9


(o・ω・o)ノ + + + お し ま い + + + ヽ(o・ω・o)


先回のラズベリー 残りの一粒は
このウサギちゃんの為だったのかな?

 (*´pq`)

という事で
今日は今年の干支 ウサギちゃんの紹介でした!
  
スポンサーサイト

theme : あみぐるみ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

[��ʸ��:v-91]こんにちわあ[��ʸ��:v-238]
わー[��ʸ��:v-10]うさちゃん[��ʸ��:v-252]
めっちゃ☆可愛いですー[��ʸ��:v-238]

くまちゃんが作ったんですか~?

次は何が登場するか楽しみです♪
ドオやって作るんですか?
私も作りたいですー[��ʸ��:v-10][��ʸ��:v-10]

No title

こんにちは~

またまたかわいいのが仲間入りですね。
あー!欲しい 笑

ちこさんって何でも出来ちゃうのね[��ʸ��:i-261]
ストーリー考えちゃうちこさんかわいい~

No title

おぉぉぉ
かわいい!!!
クマ君頑張ったね~!
すごい短時間で、しあげたんじゃ??
すごいかわいい~
うさちゃん^^

No title

かわいい~うさぎちゃ~ん(>_<)

スカートが、また可愛い(>_<)

クマくんの性格も、なんだか愛嬌があってかわいい!!
水色のちょうちょにしたのね~

記念撮影も完璧!!

ラズベリーはうさぎちゃんのだったのね~♪

このストーリー、かわゆいっ(*^_^*)♪
ちこさんのストーリーって、ほんとほのぼのしちゃう!
そして編みぐるみ、すごい上手☆
お店ひらけますよ~ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは~。
うさぎちゃんが、仲間入りしたのね!
とってもかわいいですよ~。

この先も増える予定はあるのかな?
楽しみにしてま~す。

o・ω・o)ノ あ~さんへ

 こんにちは~♪ いつもコメントありがとう!
 ウサちゃん 可愛く出来たよね~♪
 クマくん 才能があるのかも~!!
 なんてね~(*´pq`)
 かぎ針一つで出来るし 同じ編み方をしていくだけだから
 すっごく簡単なんだよ!!
 今回のウサちゃん 思った以上に可愛く出来上がったから
 編み目数をメモしておくんだったー!って
 かなり後悔しちゃった(T-T*)

o・ω・o)ノ めぐさんへ

 こんにちは~♪
 いつもコメントありがとうございま~す!

 ありがとうございます♪♪
 ウサちゃん なんとな~く作ったわりには
 可愛く出来たので、自分でもビックリー!!
 こんな事なら 編み目数をメモしておくんだったー!って
 かなり後悔してます(T-T*)
 記憶力が無いから 多分 同じ物は二度と作れないかと… ('ー';A

o・ω・o)ノ 日葵さんへ

 こんにちは~♪
 コメントありがとうございま~す!

 ありがとうございます♪♪
 ウサギちゃん とっても可愛く出来ましたよね~♪
 クマくん 才能があるのかも~!!
 なんてね~(*´pq`)
 今回は迷うことなくスイスイと作れたので
 あっという間に出来ちゃいましたよ!
 こんな事なら編み目数をメモしておくんだったー!って
 かなり後悔してます(T-T*)

o・ω・o)ノ たまさんへ

 こんにちは~♪
 いつもコメントありがとうございま~す!

 ありがとうございます♪♪
 ウサギちゃん なんとな~く作ったわりには
 可愛く出来たので、自分でもビックリしちゃいました!
 こんな事なら 編み目数をメモしておくんだったって
 かなり後悔しちゃってます…(T-T*)

 次は何を作ろうかな~♪♪

o・ω・o)ノ シフォンさんへ

 こんにちは~♪
 いつもコメントありがとうございま~す!

 ストーリー可愛いですか~♪ ありがとうございます!
 私がの~んびりとした性格だからか
 ストーリーまで の~んびりとしちゃってますよね('ー';A

 ウサギちゃん なんとな~く作ったわりには
 可愛く出来たので、自分でもビックリしちゃいました!
 こんな事なら 編み目数をメモしておくんだったって
 かなり後悔しちゃってます…(T-T*)

o・ω・o)ノ アニエッティーさんへ

 こんにちは~♪
 いつもコメントありがとうございま~す!

 はいっ!今回はウサギちゃんにしてみましたぁ~!
 次は何を作りましょうかね~♪♪

 でも、そんなに作ってどうするの?!って
 言われてしまったので ちょっと休憩かな~('ー';A
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちぃ〜こ

Author:ちぃ〜こ
かなりのんびり屋さんで
の〜んびりとお菓子を作ったり♪
懸賞に応募したりしています!
食べる事も大好きで
好きな食べ物は?って聞かれると
多すぎて返事に困るぐらい…
お花を育てるのも大好きです♪

宜しくお願いします!

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
